

今日の紅茶

キャンディ(BOPF)[ケニルワース茶園]
評価:★★★☆☆
 思ったよりも渋みが強かった。
 香りはそこまで強くない。
 ストレートティ向き
 

紅茶

最近、紅茶にちょっとはまっています。

楽天で、いろんな紅茶を買ってみたんで
飲んだ感想でも書いてみようかと思います。
目的の半分以上は自分のメモ用ですが。。。

---------------
ディンブラ(Dust)[Wanaraja茶園]
評価:★★☆☆☆
 香りがしっかりしている、渋みが強い。
 多分、蒸らす時間を見誤った。1分強でよいかもしれない。
 完璧にミルクティー向き。

---------------
ヌワラエリヤ(FP)[ペドロ茶園]
評価:★★★☆☆
 色が紅茶っぽい綺麗な色。さわやかな感じだけど味もしっかりしてる。
 ストレートティー向き。

---------------


ゲーム

日記の更新停滞していてすいません。。。
どうすれば、毎日日記書けるようになるんだろ。。。

最近はゲームばかりやってます。
というわけで、最近やりこんでいるゲームを紹介していこうかと思います。

1.ラグナロク オンライン
 最近は基本的にこればっかです、
 家に帰ったらとりあえずラグナロク起動して狩りに出かける的な感じ。
 もう、ネットゲーム依存症ですな。

2.beatmania IIDX 16 EMPRESS
 実は音ゲーオタクです。
 最近ビートマニアの新作がでたんで、人があまりいない時間を見計らって
 ゲーセンに足を運んでおります。
 腕が少し落ちたみたいだからただいまリハビリ中。
 人があまりいないゲーセンを最近見つけたんで、
 今後さらにやりこみに行くことになりそうです。

3.マリオカート
 これは、最近はほとんどやれていない。
 出せていないキャラがまだいるからもう少しやりこみたいなぁ


あと、クロノトリガーもやりたいんだけどしばらくはおあずけだな。。。

名古屋シティマラソン

名古屋シティマラソン(10km)に参加しました。
結果は、タイムは54:09、トレーニングを多少はしていたとはいえ、
10km自体初めて走った割にはいいタイムが出たと思う。
走った後は足がガクガクだったし、かなり息も切れていたから、
力は出しきれていたと思う。満足!!

初めて参加した感想としては、
意外と人が多かった。
最初から最後まで人がいっぱいで抜かすのにも一苦労。
最後の方まで、基本は人を抜かしていた感じだったから、
(さすがに終盤はあまり抜かせてないけど。。。)
前のほうスタートできていれば、
もう少しいいタイムが出ていた気がするな。
次回参加するときは、少し早めに自己タイムを申請しておこっと。


次回のマラソンでは、課題をクリアにして
もう少し、いいタイムが出せるようにしたいなぁ。
目指せ、40分台ですね。

ばとん

バトンいただいたんでやります。
バトンやるのひさしぶりやなぁ。

【りゅう】の飼育方法
 
名前:りゅう
分類:さむらい
生息地:基本的に名古屋、たまに岐阜県に出没したり
主食:ハッピータン
あげちゃダメ:くだもの(嫌いなので貰っても基本的に食べません)
活動時間:7時~24時
喜ぶ音楽:アコギの音に合う曲
 
●性格について
長所:人に対しては好き嫌いがない
短所:てきとーです
狂暴性:普段は温厚ですが、一度キレると手がつけられなくなります
 
●飼育するにあたっての注意
1:一人でいるのが好きです。
2:でも、さびしがり屋なので放置しすぎると拗ねます
 
●よく出没する場所
1:大須らへん
2:岐阜県のみなみのほう
 
●繁殖について
繁殖期:俺に繁殖期があるのだろうか。。。
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):高
マニアレベル(低・普・変):低 なにもかもちゅうとはんぱ
浮気・不倫経験(有・無):無 浮気ができるような身分になりたいなぁ
 
●賞味期限
 30歳くらい???
  


プロフィール

りゅう

Author:りゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
